このエントリーをはてなブックマークに追加

ビッグダディ48歳、薬剤師とお見合いの末フラれる

ビッグダディ48歳、薬剤師とお見合いの末フラれる

ビッグダディ 人生初のお見合いに失敗「ちょっと期待した」

ビッグダディ改めコダカラー・清志(48)が9日放送のフジテレビ「教訓のススメ」(日曜後7・58)に出演。人生初のお見合いに臨んだ。

熟年結婚相談所に入会。候補者3人の中から薬剤師の女性(45)を選び、いざ対面へ。

仲人は立ち会わず、2人きり。第一印象を聞くと、女性は「かわいらしい方だな」。この日、トレードマークのタオルを外してスーツで決めたコダカラーに「カッコいいですね」とも…

これに気をよくしたのか、コダカラーは嫁選びのポイントは「オレに興味があるかどうかだけ」などと、次第に持論を展開。一方的に話をし、いつしか女性は引いてしまう。

お見合い終了後、コダカラーは交際へ再びセッティングを希望するが、女性の結論は辞退。

出典:Sponichi Annex

フジテレビ「教訓のススメ」19:58~20:54

今回、この吾輩コダカラー清志が番組の中で
「再婚計画」
と称して真面目にお見合いをしております…

結婚に対しての願望については、いままで常に
「持とうが持たなかろうが、縁があるかないかだ」
という一貫したスタンスでおります。
そしてその縁はどのようなきっかけであっても、無論構わないと思っています。

本日、教訓のススメ内で放送されるお見合いで縁が結ばれればそれもまた人生です。

出典:「ビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba

ビッグダディいつの間にか名前変わったのですね。
センスのいいタイトルのアメブロまではじめているとは。
俺の米粒(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加


DX編集部のイチオシ求人サイト

No.1薬キャリ

薬キャリ
求人件数 対応地域 利用料金
30,000〜 全国 無料
推奨理由

利用者数No1の薬剤師転職支援サイト。求人の質、キャリアコンサルタントの対応ともに文句ナシ!!もし、あなたが転職を考えているのなら今すぐご登録をどうぞ!