このエントリーをはてなブックマークに追加

苫小牧市のMRや高知県薬剤師会までもが恋するフォーチュンクッキーを踊っていた

苫小牧市のMRや高知県薬剤師会までもが恋するフォーチュンクッキーを踊っていた

公益社団法人高知県薬剤師会の会長・西森康夫氏は、
薬剤師のイメージに対する町の声を聞き
「こんなこっちゃイカン!」と思いたち
若い薬剤師らを率いて恋するフォーチュンクッキーを踊った模様。

また、急速に進行する少子化に悩む
苫小牧市の岩城­産婦人科では
院長、看護師、MRが一丸となり
恋するフォーチュンクッキーを踊った模様。

MR登場の際のテロップには『薬と踊りの担当』とあります。
噂に聞く通りMRで活躍する方々は多才なようですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加